ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店のお客様には、コロナ対策として入口で検温とレッスン前後に手の消毒をお願い

しています。

・入口での検温の様子

今回は、春休み企画の小学生対象試合「グリーンボールカップ」の紹介です。

・参加者の集合写真

毎年この時期は、子供たちの春休みイベントとして試合を開催しています。今回もたくさんの子供たちが

参加してくれました。

試合の最初はお互い挨拶をしてから、試合スタート!

・挨拶後のポーズ

試合では大人顔負けのフットワークでコート1面を走り回ってボールを打ち合っていました。

・試合で打ち合っている様子

・今回は、優勝のN君、準優勝のS君でした。

今回が参加2回目のN君に今日の感想を聞いてみました。

「今日はたくさん試合できて楽しかったです。仲良しの子に負けたのが悔しかったので、今度はたくさん

勝って優勝したいです。」

N君、コメントありがとう。すごくレベルの高いラリーができていましたね!次回こそは優勝できる

ようにまた練習していこうね!

・N君

定期的に開催している試合が、子供たちのモチベーションを上げるきっかけになっていますので、今後も

春・夏・秋・冬と定期的に開催しながら盛り上げていきたいと思います!