ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はこの秋スタートした幼稚園クラスのYくんに密着!

初回体験の際にはなかなかクラスの雰囲気に馴染めないで

レッスンに入れなかったのですが、入会して今回3回目

少しづつクラスの雰囲気に馴染んでレッスンで元気・笑顔いっぱいたのしくお友達と体を動かしています。

 

幼稚園クラスのスタートは親子キャッチボールからスタートが恒例大好きなおじいちゃんとキャッチボールスタート!

テニス経験者のおじいちゃんが遊び程度でテニスを教えてたこともあり、

フォームはばっちり!すでに形になってます!

コーチの話もしっかり聞けてタイミングよくボールも打てています!

ボール集めもお友達と一緒にしっかり集めて

素晴らしい

レッスン最後の風船アトラクションまで元気いっぱい動いてくれました!

Yくん45分間のレッスン最後までよく頑張りました!

最後にYくんをパチリ!

「最初は迷惑かけないか、心配してましたが、なんとかレッスンにみんなと参加出来ているので安心してます。これからも楽しみながら長く続けてほしいです。」(お母さま)

お母さまコメントありがとうございます。

この短期間でどんどん成長するYくんの姿を見るとコーチ達もとても嬉しいです!

おじいちゃんとラリー出来るようになってほしいですね!スタッフ一同応援しています。