ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、1/8(月)祝日に開催されました「ファミリアチーム対抗戦!」の紹介です。

・参加者の皆さん

男女なんでもありの混合4人1チームで、男ダブ対女ダブの時はハンディをつけたりしながらの

チーム対抗ダブルスが開催されました。レッスン中は10分ほどのゲームですが、この大会は

すべて6ゲーム先取で行いましたので、試合をやる中でたくさんの一喜一憂があり試合を楽しまれて

いました。

・試合中の皆さん

上位2チームには賞状と賞品の優勝は新米5㎏、準優勝は3㎏があり、とても嬉しそうでした!

・上位入賞者の皆さん、おめでとうございます!

 

スクールでは、主にレッスンを行っていますが、様々な試合も開催しています。今回のような大会が

皆さまがテニスをするにあたっての目標になったら嬉しく思います。今後も大会を開催していきます

ので、お楽しみに!(^^)!