ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は土曜朝のキッズクラスの紹介です。

このクラスは小学校に入る前の子供たちのクラスですが、毎週元気いっぱいに受けてくれています。

・集合写真

キッズのレッスンでは、子供たちが集中できるように短時間集中で交代していく色々な練習メニューを

やっています。

・ジャンプしながらボール運び

・ラケットでボールを打っての的当て

・コーチとの1対1での指導

このクラスのTくんに、本日のレッスンの感想を聞いてみました。

「テニスは始めたばかりですが、とても楽しいです。ボールを打つのが楽しくて、毎週レッスンの日は

朝からワクワクいています!(^^)!今日もたくさんボールを打って楽しかったです1」

Tくん、コメントありがとう。

これからも、テニスでいっぱい笑顔になろうね(^^♪

・Tくん

今回はキッズクラスでしたが、毎週のレッスンを楽しみに来て頂けることはとても嬉しいことです。

テニスを通じて、皆さんお一人お一人が前向きな気持ちになって頂けるように、これからも全力サポー

トのレッスンを提供していきたいと思います。