ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、土曜午前のキッズクラスの紹介です。

・集合写真

毎週土日の朝は、小さな子供たちが元気いっぱいにコートを走り回っています。

今回も色んな練習をしましたが、全身使ってラケットを大きくスイングする練習をゴムボールを

使ってやりました。

・ゴムボールを打つ子供たち

その後、1バウンドのボールに慣れるために網を使ってボールキャッチの練習をしました。

・ボールをしっかり皆がら頑張るこども達

最近スタートしたTくんにテニスの感想を聞いてみました。

「毎週、テニスの日がくるのが楽しみです。今日もたくさん練習したけど、網でボールをとるのが

楽しかったです。あっという間の時間だったので、次のテニスの日が楽しみです!」

Tくん、コメントありがとう!

・Tくん

最近始めたと思えないほどのボール感覚で上手に打ったり、取ったりするのが、すごく上手です。

これからも一緒に楽しみながらレベルアップしていきましょう。

 

子供から大人まで、すべての年代の方に、テニスの楽しさを伝えていけるように、そのクラスのレベルや

1人1人のレベルをみながらレッスンに努めます。