ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日夕方のジュニアクラスの紹介です。

・集合写真

今回のクラスは、自分たちで試合ができる経験者のクラスです。

レッスンの後半は、シングルスの試合をたくさんしました。

子供たちのサーブは、体のバネを使いながらの威力のあるボールを打っていました。

・サーブを打っている子供たち

ストロークラリーの時も全身のバネと体の回転運動でスピードボールをヒットしていました

・全身使って打っている子供たちのストローク

今月から復会したK君にレッスンの感想を聞いてみました。

「学校の部活でもやってますが、自分が上手くいかないときにコーチからアドバイスがもらえるのが

いいですね!夏の大会がもうすぐなので気合入れて頑張ります!」

K君、コメントありがとう!

・K君

学校の部活でもやっているので、動きが速くて上手く打てて良かったですね!これからも

一緒に楽しみながらレベルアップしていきましょう。

 

テニスに一生懸命な姿はとてもかっこいいですね。これからも子供たちの力を引き出せるように

頑張っていきます。