ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてお客さまには館内の入口で手の消毒と検温し入場頂いております。

・入口での手の消毒の様子

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・集合写真

レッスンではストロークのボール出しでたくさんボールを打っていきました!

・球出しボールを打っている子供たち

みんな上手に体の前でボールをヒットして、まっすぐ返球できていました。

 

このクラスのYくんに本日のレッスンの感想を聞いてみました。

「テニスの時間は毎回楽しいです。特に、的を狙ってボールを打つ時間が良いです。

試合で狙って決まった時は最高です!」

Yくん、コメントありがとう(^^)/

その調子でこれからも楽しみながらトライしていきましょう!

・Yくん

 

今日もコート上には、子供たちのたくさんの笑顔が見れて私たちもハッピーな気分になりました。

テニスで成功体験や前向きな気持ちになって頂けるように、これからも全力サポートで頑張ります!