いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

長嶺店、初中級クラスのレッスン風景です。

今期は『ダブルスをより楽しもう!』をテーマに毎週頑張ってます(^^)v

2ndサーブ、安定してきてダブルフォルトが減りましたね♪

ボールの軌道を意識して、コートの奥にバウンドするボールが増えてきてます!

ポーチボレーも積極的になり、ボレーを決める展開もたくさん見られました(^^)b

難しいボールあきらめずに返球して、みなさんダブルスを楽しまれてましたね♪

最後は、ネット越しのラケットタッチで、お互いの健闘を讃え今回のレッスンはおしまいです!

『プレー中は、気持ちいい汗をかいて、休憩中は楽しいおしゃべりができて、とても良いリフレッシュになりました♪』とKさん(写真左前)からコメントいただきました(^^)v

それではまた明日のブログをお楽しみに!