ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、コロナ対策としてお客さまには入口で手の消毒をお願いしております。

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・集合写真

今週はストロークを打つときの体の使い方を重たいボールを使って体感練習していきました!

肩を捻って、膝の屈伸使って、腰を回しながら両手で投げるキャッチボールで体の使い方の

流れをマスターしていきました。

・2人組で投げ合う練習

その後、コーチのボール出しでしたが、体がスムーズに回って綺麗なスイングでヒットしていました。

・ボールを打ってる子供たち

今日は子供たちのレッスンでしたが、全身使って大人顔負けの鋭いボールを打っていました。気持ちよく

ヒットしている子供たちの表情は、自信に満ち楽しんでいるように見えました。皆さまお一人お一人に

テニスを楽しいと思って頂けるようにベストアドバイスを提案していきたいと思っています!