ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、ご来店の皆さまにはコロナ対策として入口で手の消毒をしてからの入場をお願いしています。

・入場時の手の消毒の様子

今回は、平日夜間の初中級クラスの紹介です。

・集合写真

今週はボレーを使ってコースの打ち分け練習をしました。レッスン後半では、そのボレーを使って

ダブルスのゲーム形式でポイントを取り合っていきましたが、いつ、どこに、くるかわからないドキ

ドキ感を楽しんでいらっしゃいました。

・ゲーム形式を楽しんでいらっしゃる皆さん

 

このクラスのTさんにレッスンの感想をお聞きしました。

「毎週のテニスのレッスンが私の唯一の運動です。今日のレッスンでもコーチの声掛けで右に

左にボールを追ってしっかり汗を流せました。テニスは色々な変化があり、ボールに集中して

打つ瞬間が楽しいですよね!」

Tさん、コメントありがとうございました。

これからも楽しみながら、良い汗流していきましょう(^^♪

・Tさん

レッスンにいらっしゃっている皆さまは、体力維持、ストレス発散、レベルアップなど、それぞれに

目的があって受講されています。そんな皆さま、お一人お一人の声を把握して指導できるように、

しっかりとコミュニケーションをとっていきたいと思います。