ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

現在週2回と重複しているF様

「週1回では物足りなくなり、もっと上手になりたかったので、重複しました。
運動量も増えて体力がつきバテなくなりました。
運動後のご飯がとてもおいしくなりました。
これからももっと上達して進級できるように頑張ります。」

本日は、日曜夜の中上級クラスのダブルスを行っているところです。
1番上の等級だけあって、ボールのスピードがとても速いですね。

雁行陣で組み立てたり

2人とも前で攻撃をスムーズに動けていました。

決めれるボールは、バシッと確実に決めていましたね、ナイスショット。

白熱した試合で盛り上がり自然と笑顔が出ていました。

レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。