ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
入会して4年継続されているÝ様夫婦
ホームページを見て、楽しそうだったので始めてみました。
入会して4年続けられているのは、クラスの方々のおかげだと思います。
他の皆さんと笑顔で楽しくレッスンが受けられて、コーチも私たちのペースに合わせてくれるので、長く続けられています。
これからも無理をせずテニスを続けていきたいです。
本日は火曜日朝の中級クラスのご紹介です。
ボレーボレー
ロングラリーを行いました。
テーマのボレーでは、ラケットの準備に気を付けながら
高いボールや低いボールも返せていましたね。
ゲーム形式でも2トップの陣形をつくって、ボレーで攻めることが出来ました。
最後の試合でも、積極的にボレーにでて、ポイントが取れていました、ナイスボレー。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。