ブログをご覧の皆さん、こんばんは!

本日は平日昼間のはじめてクラスの紹介です。

・クラス写真

今週はストロークのテイクバックの練習でした。

ポイントは、飛んでくるボールがネットを越すまでに肩を入れることで、みんなで

素振りをしながら確認しました。そして、球出し練習では気持ちよくボールをヒットし

スッキリ爽快感のある笑顔が見られました(^^♪

・打っている写真

本日の感想をクラスの皆様にお聞きしました。「ボールを気持ち良く打てて、ストレス発散に

なりました!」と皆さま口を揃えておっしゃていました!(^^)b

・感想を頂いた4人の皆さま

皆さまに快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも内容に工夫を加えながら尽力していきます!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩