ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
コロナ対策で、ご利用後の試打ラケットも除菌の徹底をしています。
コロナ対策②
コロナ対策
紹介で入会したS様
運動不足解消、体調管理のため、ファミリアでテニスをしているお友達に紹介してもらいました。
最初はきつかったのですが、少しずづ体力もついてきているような感じがして疲れにくくなり、風邪もひかないようになりました。
これからもどんどん上達できるように頑張ります。
本日は、日曜日に定期的に開催している『ダブルスイベント』のご紹介です。
日頃レッスンで練習しているショットを、実践していきました。
チャンスメイク
チャンスボレー
ダブルスは2人で協力してポイントを取ることが目標になります。
後衛がストロークでつないで
チャンスボレー①
前衛が決める
ボレー
相手のチャンスボレーもナイスナイスキャッチの場面もありました。
ナイスキャッチ
プレイ中では、皆さん楽しそうな笑顔でテニス・ダブルスをしていました。
笑顔①
笑顔③
ナイスプレーが出来た時ほど、とても嬉しくなりますね。
笑顔③
イベントご参加、ありがとうございました。
明日のブログもお楽しみに。