いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初心者クラスのレッスン風景です。

新しい期がスタートして、『手首の形を固定する!』を目標にレッスンを行いました(^^)

まずはコーチと一緒に、気をつけるポイントを確認して、

ノーバウンドのボール突きとワンバウンドのセルフラリーで、手首の形に気をつけながらラケットとボールに慣れていきました!

後半にラリーにチャレンジした時も、手首の形に気をつけながら、丁寧にラリーができてましたよ(^^)v

最後はラケットハイタッチで、ラリーをしてくれた方と挨拶をして、今回のレッスンはおしまいです。

Uくん(写真左前)から『初めてのレッスンで、大人に混じってだったので緊張しました。
でもみなさん優しく話しかけてくれて、これからもがんばろうと思います!』とコメントいただきました(^^)b

それではまた明日のブログをお楽しみに!