①クラス写真を1枚
本日は長嶺店平日夜間の初中級クラスの紹介です(^^)

・クラス写真

今週はストロークでボールを打つ時に足を前に踏み込みながら打つ事をテーマに練習しました。ポイントは相手から飛んでくるボールがバウンドしたら足を前に踏み込み打つ、コーチの手で投げたボールを打ちフォームチェックしていました!相手から飛んでくるボールの軌道を見ながらみなさんキレイなフォームで打っていましたよ(^^)/そして、ラリーやコーチ相手に試合の練習でたくさんボールを打っていました(^^)/

試合でもナイスショットがたくさん出ていました!⭐

そして、レッスンを受講されたN様にお話をお聞きしました(^^)
『タイミングよく足を前に踏み込んで打つ事でかなり楽に力強いボールを打つ事が出来ました!』とN様、
週一回のこの時間が本当に楽しみです(^^)bとおっしゃられていました。
今週はストロークでボールを打つ時に足を前に踏み込む事で楽にボールを飛ばす練習でした。皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週いい提案をしていけるように努めていきます(^^)/

・Nさま

次回のブログもお楽しみに(^^)♪