ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして

います。

今回は平日夜間の初中級クラスの紹介です。

今週は体の回転を使ったストロークの練習でした。頭をまっすぐして、膝→腰→肩→ラケットの順番で

身体が動いてくる流れをマスターして、ボールを打っていきました。

・肩や腰を意識しながらボールを打っている皆さん

このクラスに振替にきたIさんに、今日のレッスンの感想をお聞きしました。

「ボールを打たない方の肩や手を前に持ってくると、体がより回ってスイングスピードがアップする

のが発見でした!」

Iさん、コメントありがとうございます。

とても楽しそうに打っていらっしゃいましたね!

・Iさん

テニスはボールが気持ちよく打てると、楽しさがより増します。皆さまお一人お一人の笑顔が見れる

ようにこれからも、色々な角度から練習目乳を提案していきたいと思います。