いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初級クラスのレッスン風景です。

今期のテーマの『ダブルスをより楽しもう!』に沿って、たくさんダブルスをしていきました(^^)v

2ndサーブを確実に入れて、

ラリーでは、高い軌道のボールで相手を崩して、

チャンスがあれば、低い軌道のボールで攻めたり、ボレーで決めるパターンがレッスン通りできてましたよ♪

最後は記念撮影をして、今回のレッスンはお終いです。

『試合でいつもよりスムーズにポイントが取れました!
今度はポーチボレーにも積極的にチャレンジしていきたいです(^^)b』とHさん(写真右)から今期の目標のコメントをいただきました!

それではまた明日のブログをお楽しみに。