いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初中級クラスのレッスン風景です。

まずはミニラリー、ボレーボレーで軽く動いて、

その後のラリー練習では、準備を素早く行ってたくさんラリーが続いていましたよ(^^)v

ゲームでは、テーマで取り組んでいるツートップ並行陣に積極的にチャレンジされてました!

難しいボールも、確実に返球ができてましたよ♪

最後はラケットタッチで記念撮影をして、今回のレッスンはおしまいです。

「振替を使って、このクラスに久しぶりに参加しました!
久しぶりにお会いする方たちとのテニスと、休憩中のおしゃべり楽しかったです♪」とNさん(写真右女性)からコメントいただきました(^^)b

それではまた明日のブログをお楽しみに!