ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
現在2クラス受講中の木村和代様
「振替消化ができて、仕事上の時間に少しゆとりが持てそうで、上手になりたいと
思ったから2クラスを申し込みました。
振替で週2回来ていましたが、思いのほか、負担ではなかったです。
2コマ続けてしたときは疲れましたが、ペースができると週2回も無理でないと感じました。
週1から週2回にして間隔が短くなることで上達できればうれしいです。
体脂肪率が減れば尚よし!です。」
最初は、クラスの皆さんと一緒に体操です。
ウォーミングアップはコーチの簡単なボール出しから体をほぐしていきます。
ラリーの練習でも構えの姿勢をつくり
ストロークを打ちました。
ゲームでも積極的にボレーに出てポイントを取ったり
サーブで相手を崩せていましたね、ナイスサーブ。
クラスの皆さんと、声を出して楽しくプレーをしていました。
レッスンご参加、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。