いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初中級クラスのレッスン風景です。

今回のレッスンは、今までやってきた『3セットターン』をゲームの中でも行おうがテーマです。

早めの準備からの、安定したラリー戦が多かったです(^^)v

後衛が作ったチャンスを、ボレーで決める理想的な展開もたくさんありました♪

後半は、男女に分かれてダブルスもしました!

女子ダブルスは、お互い厳しいコースを狙う展開、
男子ダブルスは、力強いパワフルな展開が多く、

両方とも、白熱したゲームが繰り広げられてましたよ(^^)b

最後はラケットタッチで挨拶をして、今回のレッスンはおしまいです。

『打点を意識することで、いつもより鋭いボールが打ててます!
上手く打てた時の感覚はとても気持ちいいので、とても良いリフレッシュになってます♪』
Sさん(男性右側)からコメントいただきました。

それではまた明日のブログをお楽しみに!