本日は長嶺店平日夜の初中級クラスの紹介です(^^)

・クラス集合写真

今週はストロークとボレーで打点に集中するをテーマに練習しました。

・打点を前にとってストロークのスイング

ポイントは打点に目線を残す事を意識しながら、ウォーミングアップのミニラリー、ボレーボレーをしました。(^^)/

・打点を前にとりながらラリー

そして、コーチ、皆さん同士でのラリー練習では気持ちよくヒットされてスッキリ爽快感のある笑顔が見れました(^^♪

クラスのM様(女性)とI様(男性)に、本日の感想を一言お聞きしました(^^)
「普段よりもボールをラケットで綺麗にヒットし打てていた気がします!これからも打点に目線を残して打つことを意識してたくさんボールを打ちたいです!!」M様
「今日は、打点に目線を残して打つ事でラケットの真ん中でキレイにヒットしボールが打てました!おかげでストレス発散で気持ちよくボールが打てました!!!」I様

M様、I様コメントありがとうございました(^^)b

・M様、I様のペアでの写真


今週はストローク、ボレーで打点に目線を残しボールを打つ事を意識したレッスンでした。皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週新しい提案をしていけるように努めていきます(^^)/

次回のブログもお楽しみに(^^)♪