いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、小学はじめてクラスのレッスン風景です。

今回はレッスンの最初に、ドッヂボールでウォーミングアップをしました(^^)

体全体を使って、一生懸命ボールを投げてましたよ!

その後、大きいゴムボールを使って、2体2のゲームをたくさんしていきました♪

ラケットを振らないと飛ばないので、最後まで、振りぬきました!

ボレーやスマッシュにも、積極的にチャレンジしてました(^^)b

ゲームの後は、全員でラケットタッチをして、今回のレッスンはお終いです。

『ラケットに当たる回数が増えてきました!
ラリーがたくさん続くと楽しいので、50回を目標に頑張ります♪』とMちゃん(写真右下)からコメントいただきました(^^)v

それではまた明日のブログをお楽しみに!