ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日夕方の小学初めてクラスの紹介です。

・集合写真

毎週の練習では1バウンドで返すストロークを中心のレッスンですが、今回はネット際で

ノーバウンドで返すボレーに挑戦しました。ラケット面を顔の前に準備して、ボールの

軌道上に動いてラケット面で返す練習にトライしました!

・みんなのボレーの様子

このクラスのMちゃんに、本日のレッスンの感想を聞いてみました。

「ノーバウンドの練習は今まであまりやっていないので、最初は難しく感じました。たくさん

ボールを打つうちに距離間があってきて上手く返せたので楽しかったです!」

Mちゃん、コメントありがとう。

これからも、たくさん練習してレベルアップも目指しましょう(^^♪

・Mちゃん

只今、秋の入会キャンペーンがスタートしています。初心者の方でもすぐに楽しめるように

段階的な練習メニューなどを用意していますので、ブログをご覧の皆さんも一度体験受講に

いらっしゃってみませんか?皆さまのお越しをお待ちしております。