ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日は浜線店木曜日夜初中級クラスの紹介です。

・クラス写真


今週はストロークの打点チェックをしていました。

相手から飛んでくるボールを待ってボールを見てスイングする事で、より正確にラケットの真ん中でクリーンヒット

していました!(^^)

球出し練習ではしっかりボールを見て打つことを心掛けていましたよ(^^♪

みなさんポールとラケットが当たる瞬間を見ることができていますね!(^^)

・皆さんの打っている様子

本日、レッスンを受けられたI様にコメントをお聞きしました。

『ボールとラケットが当たる瞬間を見ることを心掛けることでいつもよりも気持ちよくボールを打つ事が出来ました!』

本人も好感触だったようで(^^)

笑顔でコメントもらいました!(^^)

・Iさん

今週はストロークのレッスンでした。皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週いい提案をして

いけるように努めていきます!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩