いつもブログをご覧の皆様こんにちは^ ^

スタッフは、マスクの着用をして、コロナ対策しています。

お昼クラスのレッスン風景を、お届け致します。

お互いに近い距離のラリーで、体を慣らしていきます。

無理のない高さで、サーブを打つように取り組みました。

12週間で、最後の週でしたので、コーチも一緒にポイントの取り合いで、盛り上がりました(^^)/

「テニスを始めて、どんどん体が元気になってます。ご飯もおいしく食べれて、夜もぐっすり眠れるので最高です(^^♪」とお母様(写真右)

「びっくりするぐらいに、おなか周りに変化が・・・、筋肉痛もなくなり、体力が向上してきました(^^♪」とお嬢様(写真左)お2人から、とっても素敵なコメントを頂きました。ありがとうございました(^_-)-☆

それではまた明日のブログをお楽しみに!