ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・クラス集合写真

今週は今期の最終週なので、前半ショットの確認練習をしたら、後半はサーブからのゲームを

たくさんやりました。

・ラリーを楽しんでいる子供たち

このクラスのMさんに、今日のレッスンの感想を聞いてみました。

「テニスのレッスンに来るのは毎週の楽しみで、クラスの皆も話しやすく、試合の時に

ボールを打ち合い、勝ったり、負けたりするのがとても楽しいです。勝った時はガッツポ

ーズをして喜びました!(^^)/」

Mくん、試合が大好きみたいで、勝った時は満面の笑みでしたね!これからも向上心をもって

楽しんでくれたら嬉しいです!

・Mくん

今回は、子供たちのクラスを取材しましたが、テニスは相手と打ち合ったり、作戦を持って

ポイントを取り合うのが楽しいスポーツです。今日の子供たちも試合の時間になると自分なりの

色々な作戦を試しながら楽しんでいました(^^♪これからも皆さまのテニスライフを全力サポート

していきます!