ブログをご覧の皆さま、こんばんは!

今回は、平日昼間のはじめてクラスの紹介です。

・レッスン休憩中の1コマ

今週は最終週13週目ということで、はじめてクラスの皆さんもダブルスのゲームの動きの

練習をやったあと、ゲームの時間をルールを覚えながら楽しんでいきました。

このクラスのUさんに、レッスンの感想を聞いてみました。

・レッスン中のUさん

「最近、ラリーが続いてきたり、ゲームで前衛しながらボレーでポイントが取れるようになり

テニスが今まで以上に楽しくなりました。もっとテニスが上達したい、もっとテニスがたくさん

したいと思いう思いからレッスンの回数を増やしました。自分のできることが増えると自信がつき

前向きな気持ちにも慣れるので、この調子でレベルアップできたら嬉しいです(^^)/」

Uさん、前向きなコメントありがとうございます!

テニスでハッピーな気持ちになって頂き私も嬉しいです!

・Uさん

スクールに通っていらっしゃる方の目的は、それぞれ異なります。皆さま、お一人お一人にとって

テニスを通じてハッピーな前向きな時間が提供できるように、これからも全力サポートさせて頂きます!