ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日は浜線店平日昼間の初級クラスの紹介です(^^)

・集合写真

今週はストロークの打点の確認、フォームチェックをコーチが個別に確認をしていきました(^^)

・個別に確認

そして、コーチの球出し、ラリーの練習でみなさんたくさんボールを打っていました(^^)b

・球出し練習でヒット

このクラスのY様にお話をお聞きしました(^^)

『綺麗なフォームと正しい打点でボールが打てた時の爽快感たまりませんね!』と

お話ししてくれました(^^)/

Y様は、レッスン終了後もPVレッスンを受けたりとものすごくモチベーションが高く、

テニスを楽しまれています!(^^)

これからもテニスライフを楽しまれてくださいね♪

・Yさま

今週はストロークで自分の打ちやすい打点を見つける練習でした。皆さまが快適に

テニスを楽しんで頂くために、これからも毎週いい提案をしていけるように努めていきます(^^)/

次回のブログもお楽しみに(^^)♪