ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^♪

三月もはじめだというのにこの暖かさ、早い春の訪れに心も晴れやかになりますね♬

ファミリアではコロナ対策としてハイタッチはラケットを使って行い、

ソーシャルディスタンスを保ってプレーをしていますよ(^^♪

ラケットタッチ④

そして本日は大人気イベント!!「コーチと一緒にワイワイテニス」の紹介です!

この日も満員御礼8名、コーチ2名で開催しました!!

コーチとダブルスやるよ

ナイスプレーや・・・なプレーも(^^♪

ナイスショットリターンドンマイ

 

ポイントを取ったらラケットタッチ!

ラケットタッチ②ラケットタッチ①

ゲームが終わったらネットをはさんで挨拶。

挨拶

ご夫婦でイベントにご参加の粟根様夫婦(^^♪

「転勤で熊本に来て直ぐにスクールに入会をしました!

今日はコーチや沢山お方とゲームができて大満足です^^♪」と言って頂けましたよ!!

3月5日(日)は長嶺店で中級対象のコーチとダブルやるよを開催します。

まだ空きがありますのでご参加おまちしております。