ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

現在、館内の椅子、テーブル、ドアノブはコロナ対策として毎レッスンごとにスタッフが消毒をして

います。

・スタッフが椅子やカウンターを消毒している様子

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・集合写真

今回はストロークをコートに入れるコントロール練習でした。ボールを打つときのラケット面の動きの

大きさを遊び感覚でコントロールする練習として、ネットの向こうの網を持った人に渡す練習をしました。

・ボールを打って渡す子供たち

・網で受け取る子供たち

このクラスに最近入ったMちゃんに、今日のレッスンの感想を聞いてみました。

「テニスはお兄ちゃんがやっているのを見ていたら私もやりたくなって体験会に参加しました。

その体験会で初めてやったけど、とても楽しく上手くできたのでスタートしました。今日も上手く

ボールが相手に渡せて楽しかったです!」

Mちゃん、コメントありがとう。とても楽しくレッスン受けていたね!これからもお兄ちゃんに

追いつけるように頑張ろう(^^♪

・Mちゃん

現在は、春の紹介キャンペーンがあっていてスクール生の家族やお友達に毎週体験会頂いています。

今回のMちゃんもこの春にスタートしたばかり、ブログをご覧の皆さんも新しいことにチャレンジ

したいと思っていらっしゃる方は是非テニスで楽しく汗を流していきましょう。