いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初級クラスのレッスン風景です。

今回のレッスンでは、ボレーの打ち分けを練習しました(^^)

肩より低いボールは上向きの面で返す、

高いボールはラケットを高く構えて決める!

皆様ボールに応じて上手に対応されてました(^^)b

難しい返球の時はしっかり目線を残して丁寧に対処もできてましたね♪

ボレーに、積極的に出ていく姿が印象的なレッスンでしたよ(^^)v

最後は記念撮影をして、今回のレッスンはおしまいです!
「ラケットの真ん中に当てれて、ポイントが取れた時の爽快感は最高です♪」とHさん(写真右)からコメントいただきました(^^)

それではまた明日のブログをお楽しみに!