ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、日曜の夕方から開催された試合、『女子シングルス大会!』の紹介です。

普段のレッスンは、ダブルス中心の練習やゲームが多いのですが、今回は普段とは違ったテニスの試合

シングルスの大会に多くの方が挑戦されました。

・参加者の皆さん

初参加の方は、コートのサイドラインが違ったり、サーブを打つ場所に戸惑いながら

1球1球に気持ちのこもったボールを打っていらっしゃいました。

・サーブやラリー中の様子

今回の優勝はTさんでした。

劣勢状態からの逆転に次ぐ逆転で勝ち上がり優勝され、とても嬉しそうでした(^^)/

今回の試合の感想をお聞きしました。

「シングルスは慣れていないので、とにかく一生懸命にボールを返して粘るテニスに努めました。

勝ててよかったのですが、次回はもっと勉強して参加したいと思っています。」

Tさん、コメントありがとうございました。

・優勝のTさん

スクールでは、レッスン以外でも、ダブルスやシングルスの大会も開催しています。今回のような

大会がレッスンを受けるうえでの頑張るモチベーションになったら嬉しく思います!(^^)!