ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回は、平日夕方の小学生クラスの紹介です。

・集合写真

今回は、ストロークのスイングの練習をしました。

ボールに対しての振り出す準備を早くして、インパクトでボールを長く押し出し

コントロールアップを練習しました。

・コーチの説明部分の様子

・ボールを打っている子供たち

・ラリーしている様子

このクラスのTくんに、今日のレッスンの感想を聞いてみました。

「この数か月前に怪我をしてテニスをお休みしていました。5月からレッスンに復活しましたが、

毎週ボールを打つのが楽しいです。今日も試合の時間でチャンピオンになれたのが嬉しかったです。」

Tくん、レッスン前からコートを走り回って、元気いっぱい、やる気満々で受けてくれていましたね。

これからもテニスでたくさん走り回っていきましょうね!

・Tくん

今回は、小学生クラスでしたが、皆、ボールを夢中になって追いかけていました。テニスで

子供たちが前向きな気持ちになるように、今後もサポートさせて頂きたいと思います!(^^)!