ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回は、平日昼間の中上級クラスの紹介です。

・集合写真

今週はボレーのスイングにトライし、クリーンヒットしながらラリーができるように練習しました。

・コーチから今日の目標説明の様子

・ボール出しでボールをヒットしている皆さん

本日、振替にいらっしゃったHさんに今日の感想を聞いてみました。

「いつもなんとなくやっていたボレーですが、ボールが出た瞬間の素早いラケットのセットの

大切さがわかり、いつも以上に気持ちよく打てました。これからも安定したボレーができるよに

頑張ります!」

Hさん、コメントありがとうございます。

・Hさん

スクールでは、毎週1つテーマを設けてみんなでトライしています。今回はボレーでしたが、

皆さんが上達しテニスがより楽しくなるサポートができたら思っています。これからも皆さんが

テニスを通じてたくさん笑顔になれるように努めていきます!(^^)!