ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

入会して7年継続頂いているT様

「妻のご紹介で入会しました。
今では8年も継続しており、週1回の楽しみになっています。
テニスでストレス発散はもちろん、終わってからのクラスの方とお喋りが日課になっており、それも楽しく長く継続している1つになっています。
これからもケガなく、楽しくテニスを続けていきたいです。」

本日は、水曜日お昼の中上級クラスのご紹介です。
レッスン開始時は体操からスタート。

ウォーミングアップはミニラリー


ボレーボレー

ロングラリーを行いました。


今週のテーマは『深さのコントロール』

マーカーを置いてラケットを動かす幅の目安をつくりボールを打ちます。



後半は2人ともボレーの形式で、深くつないだり・短く手前に落としたりしてポイントが取れましたね。


点数を取って取られての白熱した試合が繰り広げられ、自然と笑顔が溢れていました。


レッスンご参加の皆さん、大変お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。