ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は浜線店・日曜日お昼間クラスの皆様をご紹介します。
和やかな雰囲気の中で、楽しく体を動かしながらテニスを続けていらっしゃいます✨

レッスン参加のYさん
「いつも楽しくレッスンに参加しています!
たくさん体を動かしてしっかり汗もかけるので気持ちいいです。
お友達との会話もレッスンの楽しみの一つになっています😊」
運動の気持ちよさと仲間との時間、どちらも楽しめるのがスクールの魅力ですね。

レッスン参加のNさん
「健康維持のためにテニスを続けています。
今日は振替で参加しましたが、いろいろなクラスに行けるのも気に入っています。
振替期限も長くなり、無理なく通えて嬉しいです!」
ご自身のペースで続けられるのもスクールならではの安心ポイントです。

レッスン参加のKさん
「妻と一緒にスクールに通っています。
クラスは別々ですが、いつか一緒にレッスンを受けるのを楽しみにしています。
これからも長くテニスを続けていきたいです!」
ご夫婦で共通の趣味を楽しめるのもテニスの素敵なところですね。
日曜日お昼間クラスの皆様、ありがとうございました!
テニスは運動不足解消や健康維持はもちろん、
仲間との交流やリフレッシュにもぴったりのスポーツです。
「体を動かしたい」「何か新しいことを始めたい」
そんな方はぜひ一度、体験レッスンにお越しください🎾
それでは明日のブログもお楽しみに!

