ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^♪

暑い日が続くようになってきました、テニスをするときは水分補給をこまめに行って下さいね!!

運動前は2時間~30分前に250ml~500ml。

運動中は1時間毎に500~1000ml。夏で気温が高い場合は1000mlを目安に

1回に飲む量は100~200ml、約コップ1杯分飲むのがいいみたいですよ(^^♪

本日は植木店の土曜日朝一初級クラスのご紹介です!!

今期からスタートした方も多いのですが、この日は6週目!!

みなさんサーブからのゲームができるようになりました!!

やっぱりテニスの楽しさはゲームですよね♬♬♬

5月からお友達のご紹介でテニスをスタートしたMさん(写真右)と紹介者のTさん(写真左)

Mさんコメント

「普段はまったく運動をしておらず学生以来のスポーツで

最初は90分のレッスンでバテバテでしたが、毎週休まずに来ることで最近体力が

ついてきたのを実感してます^^♪」と嬉しい声を頂きました!!

これからもテニスで気持ちの良い汗を流して下さいね(^o^)/

応援しています!!