ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回は、浜線店の平日キッズクラスの紹介です。

・集合写真

今週はボールを1バウンドのボールの動きを見る練習で、バウンドしたボールを取ったり打ったりする

練習をしていました!コーチが投げたボールを1・2のリズムで手や虫網を使って上手にキャッチしましたよ!

・ボールを網で取る子供たち

その後、実際にコーチの投げたボールを1、2のリズムで打っていきました!(^^)b

・ボールを打つ子供たち

レッスンを受けていたAちゃんは、色々な習い事をする中で、テニスだけはずっと続けたいと話しているそうです

家族でもコートを借りてテニスをしたことがあり、すごく楽しかったと話してくれました(^^)

これからもたくさんボールを打ってテニスを楽しんでもらいたいです♩

・Aちゃん

皆さまが快適にテニスを楽しんで頂くために、これからも毎週全力でサポートしていきたいと思います!

次回のブログもお楽しみに(^^)♩