いつもブログをご覧の皆様こんにちは!

八代店、初中級クラスのレッスン風景です。

今期は攻め、守りのメリハリをつけるが目標です(^^)b

キチンと打点が取れる時は、力強いボールを打って、

厳しいボールは、ゆっくり繋ぐラリーができてました♪

短いボールがあったら、小さいスイングを使ってネットに出て、

その後ボレーや、スマッシュでポイントを取る理想の形が何回も見られましたよ♪

最後はラケットタッチで挨拶をして、今回のレッスンはおしまいです!

『スマッシュが決めれるとすごく気持ちいいです♪
また決めれるように、どんどんネットプレーにチャレンジしていきます(^^)v』とAさん(写真男性)からコメントいただきました!

それではまた明日のブログをお楽しみに。