ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
今週は木曜日夜の中級クラスに密着いたしました。
こちらのクラスの皆さん、とても長く継続していただき仲良しクラスです。
レッスン前は必ず入念に体操から始まります。
ウォーミングアップでは先週までの復習をしながら体をほぐしました。
今週のテーマ練習。
まずコーチとポイントを確認して
素振りで動きの確認
確認したら、ボールを打ちます。
動きが覚えているので、イメージよく打てましたね。
ストロークだけではなくボレーの練習も行いました。
後半のゲームでは、2人で協力してコートを守ることが出来ましたね。
皆さん、笑いながら楽しく90分テニスをしていました。
レッスンご参加の皆さん、お疲れ様でした。
明日のブログもお楽しみに。