ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日は、長嶺店に通っている元気いっぱいの子どもたちにインタビューしてきました。
Hちゃん
体験レッスンが楽しくて、お姉ちゃんと一緒に入会しました。
たくさん走ったり、ボールを打ったりして、いっぱい運動できています!
最近では走るのも早くなった気がして、とても嬉しいです。
Ýちゃん
初めてテニスをしてみたら、とっても楽しくてすぐに入会を決めました。
コーチとのラリーも楽しくて、どんどん続けられるようになりました!
これからは、チャンピオンゲームで勝てるようにもっと頑張ります!
Nちゃん
お父さんがテニスをしているのを見て、楽しそうだったので入会しました。
最近では、ネットを超える回数も増えて、どんどんテニスが楽しくなってきました!
次は、ラリーがたくさん続けられるようにチャレンジしていきたいです。
みんな、取材に協力してくれてありがとう!
明日のブログもお楽しみに!