ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日はレンタルコートの時間に行われた!

月曜Aクラス初中級と月曜Bクラスの初中級のクラス対抗交流戦の様子をお届けします。

今回は両クラスの担当コーチと代表者が発起人となって企画しました。

一般の試合にまだ出たことがないメンバーなので他のクラスのメンバーと練習試合を行うことで日頃の練習の成果を試したいと開催

団体戦ということで試合を開催しました。

お互いチームに分かれて挨拶!

2名使用して各コートで熱い戦いがスタート!

どのコートも盛り上がってました。

待っている間もチームメイトの応援!

試合後は結果発表!今回は月曜Bチームの勝利!

勝ち負けよりも楽しさ重視!勝っても負けても笑顔でした!

本日参加のY様に感想を伺いました!

「はじめて会う方との試合はとても緊張してなかなか思い通りプレー出来なかったですが、良い刺激になりました。このような試合をコンスタントに行い試合に慣れていきたいです!」

Y様コメントありがとうございました。今回だけではなくコンスタントに続けて定例イベントにしてくださいね!