ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
今回は日曜の小学初級クラスの紹介です。
日曜の朝は、子供たちのレッスンの時間でたくさんの笑顔と活気があります。
・本日出席の子供たち
本日のレッスンでは、みんなでサーブの練習をしました。トスの位置を顔の前に上げて
的を狙ってヒットしました。最後は、男女でサーブ的当て対決しました
子供たちは、真剣に的を狙い喜怒哀楽しながら楽しんでいました!
・的を狙っている子供たち
今回のクラスで2人の子供たちに、「テニスの楽しいところ」をお聞きしました。
・Sさん
「狙ったところにボールが打てたときが嬉しいし楽しいです!もっとラリーが続くように
なりたいです!」
Sさん、コメントありがとう。これからもラリーが続くように頑張ろう!
・Nさん
「試合で相手と打ち合うのが楽しいです。レッスン最後のチャンピオンゲームでチャンピオンに
なれるように毎週頑張っています。」
Nさん、試合中は誰よりも走り回っていますね!ナイスファイトです!
、
今回は小学生クラスの紹介でした。みんな一生懸命にボールを追って頑張っていました。
これからも皆さんお一人お一人が一生懸命になって楽しめる空間づくりを行い、ハッピー
な気持ちになって帰って頂けるようにしていきたいと思います!