ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
今日は浜線店、小学はじめてクラスの紹介です!



まずはみんなおへその高さでラケットを振り出すことにポイントをおいてウォーミングアップ!



じゃんけんで順番を決めてラリーの練習(≧∇≦)
ラリー中でもみんなしっかりおへその高さでラケットが振れています!


最後はみんなでチャンピオンゲーム!チャンピオンになるため集中してボールを打っています(^^)v


お水休憩中のSちゃん(写真左)とMちゃん(写真右)2人に今後の目標を聞きました。
「初級クラスに進級できるようにがんばるぞー!!」と話してくれました(^^)

いつも真剣にレッスンに参加してくれるみんな、レベルアップできるように一緒に頑張ろう\(^^)/

それではまた明日のブログもお楽しみに!