ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は,水曜日夜クラスの皆さんを紹介致します。


皆さんのペースで、軽めの打ち合いをした後、ペアを組み替えながら,ダブルスの試合をしました^ ^

ポイントを決めて、ハイタッチをしながら喜ばれてい進藤さんと坂本さんにコメントを頂きました。


進藤さんコメント
「ボールを沢山打つと,身体がどんどん軽くなって,スッキリした気持ちになります。
仕事が遅くなっても,最終のレッスンがあるから、助かってます^ ^」

坂本さんコメント
「試合で,思い通りに身体が動いて,ポイントが決めれたら凄く嬉しくなって,おもわずパートナーとハイタッチしたくなっちゃいます^ ^  そこで一緒に喜んでくれるので、更に嬉しくなりますね^_^!」

進藤さん、坂本さんコメントありがとうございました。
お2人が、テニスでスッキリして頂けてとても嬉しです^ ^  これからも、沢山ボールを打って気持ち良く汗をかいて気分になったい頂きたいと思います^_^!

皆さんが、テニスで気持ち良くなって頂けるように、全力でサポートさせて頂きます^ ^!