ブログをご覧のみなまさまこんにちは

本日は今週月曜日に行われた
「親子ふれあいテニス」の様子をお届けいたします。


毎回キャンセル待ちが出るほど人気のイベント!
本日も8組満員御礼!いつものレッスンとは違うアットホームな雰囲気のレッスンです!

日ごろ運動不足のお父様、お母様の為にウォーミングアップ、ストレッチは念入りに行いました!

レッスンはとにかくたくさんボールを打ちます。
リズム・バランス・タイミングを意識してのボール出し、
親子でのラリーも皆様続いて盛り上がっていました!

日頃お子様のレッスンを観覧席から見ているだけのお父様・お母様も今日は一生懸命走ってボールを追いかけて頂きました。
皆様ありがとうございました。

本日参加の方にお話を伺いました。


I様親子
「なかなか親子でテニスを習う機会がないのでとても楽しかったです。よい運動になりました!」

A様親子
「こどもとラリーが続いて楽しかったです。これからお互いレベルアップして外でコートを借りてテニスが出来るようになれるといいですね! 親子共々レッスンがんばります!」

皆様参加ありがとうございました!
テニスを通してたくさんの笑顔が見れてスタッフ一同とても癒されました。
そのうち親子ダブルスの試合も出来ればと考えています。
また次回の開催を楽しみにお待ちくださいね!