いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^


今日は、テニスに一生懸命なジュニアクラスの様子をお届け致します。


フットワークのトレーニングで、下半身を鍛えます。みんな気合いが入っております^ ^


ボール拾いも一生懸命で、楽しみながら集めてます^ ^!


今日は、サーブでコースを狙うために、ネットのどこを狙えばいいか、みんなで考えながら打ちました(^ ^)


ネット裏では、板を使ってボレーの練習をしました。続ける回数を決めて、1つずつ目標をクリアしていきます。


「小学校低学年クラスから進級してきたSちゃん、最初はボールも変わり、難しかったけど、だんだんとラリーが続くようになってきて、試合にも勝てるようになってきたからうれしいです(^^)」と、テニスがとても楽しくなってきたようです。

それではまた明日のブログをお楽しみに!