ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今日は、月曜日の初級クラスのみなさんを、取材させて頂きました。


「今週は、ボレーに挑戦しています! コーチが優しくボールを投げてくれるので、成功体験が出来て、とっても気持ちいいです^ ^!」と山家さん


その後のアトラクションでは、ナイスボレーが決まってましたよ^ ^!みなさんの笑顔がとっても印象的でした^ ^


「うまく出来た時は、とっても気持ちいいですね^ ^! うまく出来ない時でも、笑っていられるので、気楽にテニス出来てます。」と吉安さん

みなさん、取材を受けて頂き、ありがとうございました^ ^  笑顔でテニスを楽しんで頂けると、私もとても嬉しいです^ ^!

みなさんが、テニスで楽しく運動して頂けるように、これから一緒に取り組んでいきます^ ^!