ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

今回は、平日お昼間の初中級クラスの紹介です!

今週のレッスンでは、ラリーをたくさん続けようという目標で打つ前の準備を素早く  つくって動く練習をしました。一瞬で準備態勢をつくる『ユニットターン』がキーワードでみんなで素振りで反応の練習、そして、余裕を持ったスイングでヒットしていきました。

・みんなで反応の練習風景

・その後の球出しでボールをヒット

今日の皆さんにレッスンの感想をお聞きしました。

 

Nさん

「テニスで汗を流すのは気持ちがいいですね!そして、クラスの皆さんと明るくおしゃべりするのも楽しい時間です。今日は一段と気持ちよくボールがヒットできて満足でした!(^^)!」

Nん、コメントありがとうございます。

Nさんの頑張りは皆さんを明るくするすごい力があります。これからもテニスで明るく楽しい時間を過ごしていきましょう。

・Nさん

Oさん

「今週もよく走りました。普段、なかなか運動して汗流す時間はないので貴重な時間です。楽しくボールが打てることで毎週のモチベーション上がっています。これからも楽しみながらレベルアップしていきたいです。」

Oさん、コメントありがとうございます。

今日も明るいピンクのウエアが良くお似合いでしたね!Oさんのモチベーションが上げていけるようにこれからも全力サポートで頑張ります。

・Oさん

今回、ストロークをたくさん打っていきました。ボールを打つことが楽しいという声もあり皆さんのイキイキした表情が見られました。綺麗に当たった時は気分も明るくなります。これからも皆さまお一人おひとりにより楽しい時間を過ごして頂けるようにレッスンを工夫していきたいと思います。